みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

6/29(水) 🌞散歩・感触あそび・新聞紙遊び📰

 早くも梅雨明けしましたね🌞これからどんどんと気温も上がっていきます‼体調には気を付けていきましょうね♪本日の未来保育園の子どもたち、ぱんだ組(2歳児)は散歩に出かけました♪第3向陵公園まで歩き少し遊んだ後の帰り道、クレーン車が見つけすごく興味があったようでみんなでじーっと影に隠れて観察していました‼うさぎ組(1歳児)はこの前の続きで春雨の感触あそびをしました‼2回目なので積極的に楽しんで良い笑顔で遊ぶことが出来ていました♪りす組(0歳児)は新聞紙遊びをしましたクシャクシャにしたり破ったり、ブンブン振り回したり喜んでいました🗞

☆Miraigarden日記☆

オクラの花が咲きました‼ワクワクするね♬

早く大きくならないかな🐸カエルbrother’s🐸

#散歩#クレーン車#感触あそび#新聞紙#オクラ#ハニワ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.