みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

6/23(木)🤸🏻木曜日は体操教室🤸‍♂️

 本日は太陽も出て良い天気になりましたね🌞ジメジメはすごいですね🐌🔵毎週木曜日は体操教室です🔵うさぎ組(1歳児)は鉄棒に慣れすごく楽しそうにぶら下がっています。ぱんだ組(2歳児)は体操教室にしっかと取り組めるようになり段々と出来ることも増えてきています。鉄棒で前回りを怖がらずに出来る子どももいます♪りす組(0歳児)は2歳児に体操に少し入らせてもらい鉄棒にぶら下がったり、マットにコロコロしてみました‼体操の後は、みくにん広場までお散歩‼お花や虫さん探しを楽しんでいました♬

☆Miraigarden日記☆

色んな種類のいるシジミチョウ今回はヤマトシジミが遊びに来ていたよ🐸

小さくて可愛いね🐸カエルbrother’s🐸

#晴れ#体操#鉄棒#マット#みくにん広場#ヤマトシジミ#ハニワ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.