みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

6/22(水)春雨で感触あそび🔴製作🔴ピーマンスタンプ🫑

 本日も梅雨らしいお天気になりましたね🌂ムシムシしていますね🐌アジサイなど梅雨ならではの花を見ると気持ちもウキウキしますよ‼未来保育園の子どもたちは春雨で感触あそびをしたり製作をしたり、収穫したピーマンでスタンプ遊びをしたり色んな遊びをしました♫春雨の感触あそびは硬い春雨から柔らかくなる事を教えてもらい、春雨の感触を知った後は大胆に春雨で遊ぶことが出来ていました‼りす組(0歳児)は製作で絵の具を使いました手で触ってみたり楽しそうに筆やタンポを使って描いていました♪ぱんだ組(2歳児)は収穫したピーマンを使いスタンプ遊びも楽しみました🫑

☆Miraigarden日記☆

向陵公園の紫陽花です‼梅雨の季節すごくきれいな色ですね☔ひまわりも咲いていたよ♪

色んな花があるね🐸カエルbrother’s🐸

#春雨#感触遊び#ピーマン#スタンプ#紫陽花#ひまわり#製作#梅雨#ハニワ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.