みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

6/17(金)🌞お散歩👟製作🔴楽器遊び🎹

 本日は太陽も出て良い天気になりました🌞未来保育園の子どもたちは散歩出かけたり👟製作をしたり🖍楽器をしたり🎹色々楽しんでいました🎵ぱんだ組(2歳児)はコーヒーフィルターを使いにじみ絵に挑戦‼それぞれ色んな色を使い楽しんでいました🔵そのあとは散歩に出かけザリガニを見に行きました🦞うさぎ組(1歳児)は第三向陵公園まで散歩に出かけました‼だるまさんが転んだのマネをしてみたり、草花や虫を探したりしながら楽しめました。りす組(0歳児)は楽器を使いマラカスをフリフリしたり、体でリズムをとったり楽しんでいました🎹

☆Miraigarden日記☆

今年もニジュウヤホシテントウ(テントウムシダマシ)発見しました‼草食でナス科植物の葉っぱを狙っています🐞トマトは気をつけないといけません🍅

みんなも見かけたら遠くに逃がしてあげてね‼週末も天気は良さそうですね♪🐸カエルbrother’s🐸

#第三向陵公園#散歩#製作#ニジュウヤホシテントウ#梅雨#ハニワ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.