みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

6/16(木)🤸🏻木曜日は体操教室🤸‍♂️みくにん広場まで散歩☀️

🔵毎週木曜日は体操教室です🔵浦田先生と一緒に鉄棒、マット、跳び箱などで運動を楽しみました♪うさぎ組(1歳児)は鉄棒のぶら下がりは楽しんでぶら下がれています‼︎マットをゴロゴロしたり跳び箱のお山も登ることも出来ていました♪ぱんだ組(2歳児)は帯を使って逆上がりの回り方をしたり、両足で遠くにジャンプしたり最後はジャングルジムを楽しみました♪りす組(0歳児)はおり姫・ひこ星を作ったり、四角つなぎを作っていました。体操終わりでうさぎ組・りす組はみくにん広場に散歩の行きました♪

☆Miraigarden日記☆

 ポーチュラカです色んな色が咲いて綺麗だよ‼

カラフルで可愛いね🐸カエルbrother’s🐸

#体操#マット#鉄棒#平均台#跳び箱#公園#ハニワ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.