みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

6/15(水)🌽トウモロコシのスタンプ🎹楽器あそび🔵スタンプ遊び🔶

 本日の朝も梅雨らしい天気になりましたね☔未来保育園の子どもたちはお部屋で遊びました🎶ぱんだ組(2歳児)は昨日皮をむいたトウモロコシを使いスタンプ遊びをしました。断面を使いスタンプしたり、コロコロと転がしながらスタンプしたり楽しめていました🌽うさぎ組(1歳児)は楽器を使いリズム遊びをしましたそれぞれが選んだ楽器を楽しんで奏でていました🎹りす組(0歳児)は段ボールスタンプをしました‼段ボールを上手に持ちスタンプすることができました🔴

☆Miraigarden日記☆

ハチがいたよ🐝ハチは刺激しなければ刺したりしないので大丈夫です‼

色んな虫が集まってきているよ‼Miraigarden見に来てね🐸カエルbrother’s🐸

#トウモロコシ#楽器#スタンプ#ハチ#梅雨#ハニワ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.