みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

6/14(tue)🐜Playful Time えいごであそぼう🐞

🟡毎週火曜日はPlayful Time えいごであそぼう🟡今月のテーマはBugs=小さな虫です。今週のテーマは《 Butterfly (ちょうちょう)》Butterflyの発音をロブ先生に教えてもらい、みんなで発音し言えるようになりました🎶数字のゲームや、色んな歌に合わせて体を動かしたり、体全部を使い英語を覚えています。みんな笑顔ですごく楽しんでいます🔤

英語の後はそれぞれ分かれてぱんだ組(2歳児)はとうもろこしの皮むきに挑戦‼みんな力いっぱい皮を剥ぎ‼︎実を出す事に成功していました🌽

うさぎ組(1歳児)は製作でお絵描きをしたり、お花紙を丸めて袋の中に入れていました🟥色を言いながら詰める子どももいました🎵

りす組(0歳児)はボールプールでボール遊びをしていました🟡ボールプールを怖がる子どももいました(><)

☆Miraigarden日記☆

サファニアや野菜も大きく育ってきたよ!

本日近畿地方も梅雨入りが発表されました‼梅雨の中でも綺麗に咲いて大きく育ってね🐸カエルbrother’s🐸

#英語#えいごであそぼう#製作#ボールプール#とうもろこし#サファニア#野菜#梅雨入り#ハニワ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.