みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

6/10(金)🔴製作・小麦粉粘土・散歩🌞

 本日は良い天気で暑かったですね🌞明日は雨が降るみたいですね☔梅雨入りかな?未来保育園の子どもたちは元気に登園し、りす組(0歳児)は第三向陵公園まで散歩に出かけましたボールやフープお外で歩くおけいこもしました👟しっかり歩けるようになってきたね‼うさぎ組(1歳児)は製作をしました折り紙をビリビリした後は上手に糊で貼れていたね!製作の後は第三向陵公園まで散歩に行きました🎶ぱんだ組(2歳児)は小麦粉粘土で遊びました‼作る所を見せてもらいみんなでペタペタ粘土遊びを楽しみました‼そのあとはみくにん広場にお散歩に出かけました♫

気持ち良かったね!
ビリビリ楽しいね!
すごく真剣なまなざし‼︎

☆Miraigarden日記☆

ピーマンが一番に収穫出来そうです🫑

もう少し頑張れ!🐸カエルbrothers🐸

今週の保育参加に参加された保護者の皆様ありがとうございました。普段どのように保育園で過ごしているかが、少しみていただけたと思います。またご感想をお聞かせください。宜しくお願い致します。来週の保育参加の保護者の方は何をするか楽しみにしておいて下さい♪

#製作#のり#おりがみ#小麦粉粘土#第三向陵公園#みくにん広場#野菜#ハニワ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.