みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

5/9(火)✨英語教室&みくにん広場✨

毎週火曜日はplayful Time えいごであそぼうの日です!!今日もジェイミー先生の「ハロー!」の元気な挨拶でスタートしました♪ 今日のテーマは“新しい曲を楽しむ”です。

曲に合わせて歩いたり、ジャンプしたりみんな楽しんでいましたよ🎶英語の曲を口ずさむ日がくるかもしれないですね😄

英語教室の後は、みんなでみくにん広場まで出掛けました。沢山走る色んな電車を見て、手を振ったりしていましたよ。また、綺麗なお花をみたり、広い広場をみんなで走ったり、、、

綺麗な青空のもと元気いっぱい走りました!帰ってきてからは美味しい給食を食べて、たっぷり午睡をしました^ ^

今日も1日元気いっぱいでした!!

#えいごであそぼう#リズム#みくにん広場#お花#電車#青空#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.