みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

5/7  🥨マカロニ感触遊び🥨🖌製作🖍

 マカロニを使って感触遊びを楽しんだよ❤

楽しそうな声が響いていました❤

 製作もしたよ。遊んでいる時は鏡を見て

かわいい顔のチェックをしていました💛

  お休み前恒例の

🔵お家で楽しめる遊び紹介コーナー🔵

☆うらちゃんが考えた☆

 ✈意外と盛り上がる!

    おりがみで飛行機レース&キャッチ✈

 紙飛行機は1歳のお子さんでも、一緒に折る

ことができるよ。おりがみがなければ、不要な広告

コピー用紙、雑誌など使ってできるのが良い所🧡

紙飛行機ができたら、”せーの” で飛ばして

長く飛ばせたら、いっぱい褒めてギュ~!

反対側に立って、お子さんの飛ばした紙飛行機を

キャッチする遊びも楽しいよ🛩

やってみてね💛

#未来保育園#みらいほいくえん#マカロニ

#製作#鏡#かわいい#紙飛行機

#小規模保育園#2歳児#1歳児#0歳児

#ミライガーデン#うらちゃん#いぬを

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.