みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

5/31(tue)(^^)/Playful Time えいごであそぼう(>_<)

本日は朝まで雨が残ってしまいましたね☔🟡毎週火曜日はPlayful Time えいごであそぼう🟡今月のテーマFeeling‼今回は《Review about Happy ,Angry, Sad(復習)》でした‼色んな表情のカードを引き、その表情に合ったかごの中に入れに行くこともでき、Happy ,Angry, Sadの発音も上手に口で発音することも出来ました🎵最後まで楽しく踊ったり歌ったり笑顔で過ごせました(^^♪英語の後は,ぱんだ組(2歳児)りす組(0歳児)はカラーボールで色んなボール遊びを楽しみました♪うさぎ組(1歳児)は製作の続きでスタンプ遊びを楽しみました🟠

☆Miraigarden日記☆

すごく大きく成長してきました🌱

どんどん大きくなってきたね🎵楽しみだね🐸カエルbrothers🐸

#英語#えいごであそぼう#ボール#製作#ピーマン#オクラ#トマト#ひまわり#ハニワ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.