みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

5/31(月)🎶公園に遊びに行ったよ🎶

 本日は天気も良く公園まで歩きました♪みんな元気よく歩く事が出来ました!公園に着くと水分補給をして体を落ち着かせてから、順番に滑り台を滑って楽しめました⭐️帰りも『ただいま』と元気に保育園まで歩いて帰る事が出来ました。

順番に階段を登って!
順番に滑り台をシュー❤️
笑顔の子どもや、滑り台に引きつった笑顔の子ども様々いましたがみんな楽しめました♬

☆Mirai garden日記☆

木曜日は茄子とピーマンに花が咲いていたね⭐️本日はキュウリとトマトにも花が咲いたよ🌸楽しみが増えていくね!

きゅうり早くできないかな~”カッキーン”
トマト早く食べたいな~”うっきー”

#公園#歩く#滑り台#きゅうりの花#トマトの花#うっきー#カッキーン#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#Miraigarden

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.