みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

5/30(月) プレイフルタイム&サーキット遊び

今日は朝から梅雨らしい天気で始まりましたね☔️ 雨降りの日は足元が滑りやすいので、お気を付け下さいね!

毎週火曜日は英語教室の日です。子ども達の元気なABCソングで始まりました^_^ 動物の鳴き声を聞き分けたり、動物の絵にタッチしに行ったり、、

今日も楽しみながら英語に触れる事が出来ましたよ😆 動物を見たら英語で名前を言うかもしれませんね✨

英語教室の後ははみんなでサーキット遊びを楽しみました😄 マットの山や平均台、跳び箱など使いました!みんな汗だくになって楽しんでいましたよ🎵

雨の日でも、室内で身体を沢山使った遊びを取り入れていきたいと思います👍

#英語教室#ABCソング#サーキット遊び#マット#跳び箱#平均台#0歳児#1歳児#2歳児#小規模保育園#未来保育園#未来保育園三国ヶ丘園#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.