みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

5/28(金)⭐️1歳児・2歳児は寒天を使って感触遊び⭐️🎈0歳児は風船で遊びました🎈

 本日は寒天を使い感触遊びをしました。カラフルでプルプルの寒天を見て興味を持っていましたが、プルプル寒天に触るのが怖い子どももいました!慣れてくると手でちぎったりスプーンで上手にすくって遊べていました✨

プルプル気持ちいい🧡
気持ちいい感触だね💛

 風船の感触も気持ちいいね!ポンポン音もして楽しい🎈

色んな色があってどれにしようか迷うね🎈
私は風船よりも電車が楽しいのよ🚅

☆Miraigarden日記☆

二人の紹介を忘れていました‼左から”ねむりん”と”ブッ君”です。大きく育つのを見守ってくれるよ☆

大きくなるように眠りながら見守るよ🛌  どんなふうに大きくなるんだろう?勉強しながら見守るよ📔

#寒天#感触#カラフル#プルプル#風船#ポンポン#電車#ねむりん#ブッ君#未来保育園#みらいほいくえん#2歳#1歳#0歳#小規模保育園#garden

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.