みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

5/27(金)🧢お散歩.製作.マットを楽しみました☀️

昨日の夜は雨が降りましたが、朝には晴れて太陽も出ていましたね☀️本日の未来保育園の子どもたちは製作やマットで遊んだり、散歩に出たり沢山体を動かして遊んでいました🎵ぱんだ組(2歳児)は向陵公園までお散歩♪アジサイを見つけたり、アオサギに会ったり、レンガの上を一本橋にして遊んだりいろんな発見があった散歩でした♪うさぎ組(1歳児)はスポンジを使い絵の具でトントン沢山の模様ができていました🎵製作を楽しんだ後は第三向陵公園へ散歩シャボン玉を一生懸命に追いかけて楽しみました💕りす組(0歳児)はマットのお山を渡ったりトンネルをくぐったり色んな動きに挑戦しました!その後は第三向陵公園までお散歩お外でも沢山体を動かしていました♪

⭐️Miraigarden日記⭐️

ポーチュラカがひまわりの苗の下で花をつけています♪

カワイイ花だよ🌸🐸カエルbrothers🐸

#向陵公園#アオサギ#アジサイ#スポンジ#絵の具#マット#第三向陵公園#シャボン玉#ハニワ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.