みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

5/27(木)🤸‍♀️1.2歳児は体操教室🤸‍♂️   🖍0歳児は季節の製作🖍

 🔵毎週木曜日体操教室です🔵

 本日は木曜日体操教室でした‼みんな毎週楽しみにしている体操教室☆色々な動きも2か月経つと、とても上手に出来るようになり、子どもたちのやる気も倍増し、一つ一つ取り組む顔も真剣な顔になっています😲どんどん出来ることを増やしていこう‼みんな頑張れ🎖

色んな事出来るようになったね!
傘にシールを貼ったよ💛
最後はみんなで体操

☆Miraigarden日記☆

 今日は雨が降ったのでナメクジさんが散歩していました☆

雨ならではの生き物だね!

少しずつ成長しているね☆

もうすぐ花が咲きそう!大きく育つといいね🧡

☆内科健診がありました☆

先生にビックリして泣いている子どもたちもいましたが、みんな元気印をいただきました‼

#体操教室#成長#がんばれ#傘#シール#ナメクジ#なすび#ピーマン#花#内科健診#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#Miraigarden#日記

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.