みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

5/25(木) 体操教室&新聞紙遊び

毎週木曜日は体操教室の日です。今日も浦田先生とゆき先生の元気な挨拶で始まりました!柔軟をしっかりとして身体を温めてから、いざスタート!!鉄棒ぶら下がりも長い時間できるようになってきましたよ✨

最初は怖がっていた前転も今では浦田先生に手伝ってもらいながらだとへちゃら😁

跳び箱ジャンプも3段から飛ぶ事が出来るんですよ!!将来の体操選手が誕生するかもしれませんね♪

その後はみんなで新聞紙遊びをしました。沢山の新聞をちぎったり、上から降らせてみたり、先生にはちまきを作ってもらったり、、身体全体を使ってたっぷりと遊びました😆

またみんなで思いっきり遊ぼうね🎵

#体操教室#柔軟#鉄棒#ぶら下がり#前転#跳び箱#ジャンプ#新聞紙遊び#はちまき#お面#0歳児#1歳児#2歳児#小規模保育園#未来保育園#未来保育園三国ヶ丘園#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.