みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

5/24(月) ☆雨が降る前にお散歩☆

 本日は雨が降る前にお散歩に行きました。三国ヶ丘駅の屋上にある『みくにん広場』に行きました。いつも保育園から見える電車は横からだけど、『みくにん広場』から見える電車は上から見下ろせるので普段と違う電車に大はしゃぎしていました。

壁がある通路を嬉しそう通っていました!

☆Miraigarden日記☆

苗が段々と大きくなって、そろそろ一つ一つのお部屋が狭くなってきているので、大きなお部屋に苗を植え替えようと思います。

植え替え僕も手伝うよ💚カッキーン💚

🔴明日はPlayful Time えいごであそぼうの日です🔴

#お散歩#雨#みくにん広場#電車#苗が大きくなった#植え替え#カッキーン#小規模保育園#2歳児#1歳児#0歳#未来保育園#みらいほいくえん

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.