みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

5/20(金)🌤散歩(みくにん広場・向陵公園)に出かけました🎶

 本日は曇り空でしたが雨は大丈夫でしたね🌤週末も雨は大丈夫そうですね♪未来保育園の子どもたちは、ぱんだ組(2歳児)が向陵公園まで散歩に出かけ滑り台やブランコを楽しみモンシロチョウを追いかけたり、とりさんを見たり自然にも触れ合うことが出来ました。うさぎ組(1歳児)、りす組(0歳児)はみくにん広場まで散歩に出かけました‼しゃぼんだまを追いかけたり,かけっこを楽しみました♪

☆Miraigarden日記

モンシロチョウが遊びにきたり、ダンゴムシ、アリが住んでいたり沢山の生き物がMirai gardenにはいるよ!遊びに来てね💕

未来保育園もいつでも見学できるよ声をかけてね♪みんな待ってるね🐸カエルbrothers🐸

#散歩#向陵公園##ハニワ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.