みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

5/2(月)🌷向陵公園まで散歩🌞

 本日は太陽も出てとても良い天気になりましたね🌞未来保育園の子どもたちは少し足を伸ばし向陵公園まで散歩に出かけました🌞気持ちの良い天気でカメさんも公園を散歩していました🐢みんな嬉しそうにカメさんの散歩を見守っていました‼公園では草むらで草花を探したり遊具で遊んだり向陵公園を満喫していました🎵

おっきなカメさんだったね🐢
かっこいいよ‼
気持ちの良い天気だったね‼

☆Miraigarden日記☆

5月5日はこどもの日Miraigardenにもこいのぼりや兜を飾ているよ探しに来てね🎏

みんな探しに来てね🐻

みんなケガには気を付けてゴールデンウィーク楽しんでね🐸カエルbrother’s

#向陵公園#散歩#カメ#憲法記念日#みどりの日#こどもの日#こいのぼり#兜#ハニワ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.