みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

5/17(tue)(^^)/Playful Time えいごであそぼう(>_<)

🟡毎週火曜日はPlayful Time えいごであそぼう🟡今月のテーマFeeling‼今回は《 Angry(怒る)》です。ロブ先生の顔の表情を見て子どもたちもマネをして楽しんでいました♪If you’re happyの歌に合わせて、元気よく歌い、踊ったり(手を叩く、足踏み、Oh!no!と叫ぶ、寝る)など様々な表現を楽しんでいました‼今回も歌や踊りゲームなどを楽しんでいました♪

英語の後少し時間があったので散歩に出かけました👟ぱんだ組(2歳児)はザリガニが大きくなっているか観察に行きました!立派に大きく成長していました🎵りす組(0歳児)・うさぎ組(1歳児)はみくにん広場まで行きました♪電車を上から見ることができ喜んでいました🚃

☆Miraigarden日記☆

ひまわりの芽が🌱1日でしっかりしてきました🌻

どれくらい大きくなるか楽しみだね♪🐸カエルbrothers🐸

#英語#えいごであそぼう#散歩#ザリガニ#みくにん広場#ひまわり#ハニワ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.