みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

5/16(火) 英語教室・みくにん広場

とっても気持ちの良い5月晴れに恵まれましたね✨ 日中は汗ばむ陽気なので半袖でもいいかもしれませんね!

毎週火曜日は英語教室の日です!今日もジェイミー先生の元気な声で始まりました♪今日は動物をテーマに楽しく学びました😄

少しずつ英語の歌を唄う声も大きくなり、アルファベットの発音も上手になってきましたよ♪ お家でもABCソングを唄ってくれるかもしれませんね🎵

その後はみくにん広場まで遊びに出掛けました。気持ちのいい青空のもと、お花探しをしたり、かくれんぼをしたり、、、

元気いっぱい走り回って遊びました!少し日焼けしたかな?

#英語教室#英語で遊ぼう#ABCソング#みくにん広場#お花#かくれんぼ#未来保育園#未来保育園三国ヶ丘園#小規模保育園#0歳児#1歳児#2歳児#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.