みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

5/12(金)✨第三向陵公園✨

陽射しが眩しく、初夏を思わせる陽気になりましたね♪

未来保育園のお友達は、第三向陵公園まで遊びに出掛けました!元気いっぱい「行って来まーす!!」と手を振って出発していきました。

1歳児さんは、少しずつお友達との関わりが増え始め、一緒にお花を積んだり、お砂で遊んだり、、、。微笑ましい光景が沢山見れるようになってきました😆

2歳児さんはパカポコの練習を頑張っていましたよ✊

0歳児さんも先生に手を持ってもらいながら、歩く練習をしたり、、、

学年によっても遊び方が様々ですね^_^ 汗も沢山かいているので、休憩や水分補給もしっかりと行なっていきたいと思います。

#第三向陵公園#お散歩#パカポコ#フープ#ボール#水分補給#いいお天気#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#0歳#1歳#2歳#あそびにきてね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.