みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

5/11(水)🎹楽器遊び・小麦粉粘土・製作🖍

 本日は雨が降りましたね☔未来保育園の子どもたちはそれぞれの遊びを楽しみました‼ぱんだ組(2歳児)は折り紙を折り、この前ハサミで切った画用紙をのりでペタペタ貼りました‼何が出来るか完成が楽しみですね♪

うさぎ組(1歳児)は小麦粉粘土遊びを楽しみました‼伸ばしたり、ちぎったりそれぞれ色んな遊びを楽しみました♪

りす組(0歳児)はマラカスを持ちリズム遊び、シャカシャカ振ったり体でリズムをとったりかわいかったです‼プールスティックのトンネル遊びは、初めてだったので怖がっていましたが少しくぐることが出来ました✌

☆Miraigarden日記☆

 雨が降り植えたばかりの野菜の苗も元気いっぱいになりました♪

元気になったよ🐸カエルbrother’s🐸

#雨#製作#小麦粉粘土#楽器遊び #野菜#オクラ#ピーマン#トマト#ハニワ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.