みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

4/27(水)🎉お誕生会🖍製作📰新聞紙遊び

 昨日の夜はすごい雨でビックリしました‼本日の朝も少し雨が残っていましたね☔未来保育園の子どもたちは、4月生まれのお誕生会をしました🎂みんなからお歌のプレゼントと先生たちからも「のぞいてごらん考えてごらん」ゲームをしました‼元気に答えることができた子どもたちもいました♪

 お誕生会の後、りす組(0歳児)は新聞紙遊びを楽しみました‼新聞紙をビリビリ破ったり楽しんでいました🗞

 うさぎ組(1歳児)なぐり書きやお絵描きを楽しみました、色んな色を使いたくさん描いていました🖍

 ぱんだ組(2歳児)はハサミのおけいこをしました‼上手にハサミを使い”チョキチョキ”出来ていました✂

☆Miraigarden日記☆

どんどんと大きく成長してきました‼雨の後はすごく成長をかんじるよ🐸

もうすぐ夏野菜を植えるよ楽しみにしておいてね‼🐸カエルbrother’s🐸

#お誕生会#ゲーム#新聞遊び#お絵描き#なぐり書き#ハサミ#こどもの日#こいのぼり#兜#ハニワ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.