みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

4/27(木)体操教室🤸🏻周辺散歩🚶‍♀️

昨日の大雨とはうって変わってとってもいいお天気になりましたね☀️

毎週木曜日は体操教室の日です。今日も浦田先生、ゆき先生の楽しい指導で始まりました。柔軟体操をしっかりと行ってから、鉄棒、マット運動、跳び箱などを使って沢山身体を動かしましたよ!

お家でも一緒柔軟をしてみて下さいね🎵

体操教室の後はみんなで周辺散歩に出掛けました。川の中を覗いたり、休憩をしてみんなでお話しをしたり、、

外の空気は気持ちがいいね^ ^

少し前にみんな頑張って作った作品が、大きな鯉のぼりになって完成しました!!

先生が作った鯉のぼりも、元気に保育室を泳いでいますよ♪

お迎えの時に見てあげて下さいね🎶

#体操#鉄棒#マット#跳び箱#柔軟体操#周辺散歩#散歩車#製作#鯉のぼり#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.