みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

4/22(金)🔵製作🔶楽器遊び🎹散歩🌞

 本日は晴れましたね‼明日迄は晴れ間がありそうですね⛅未来保育園の子どもたちは製作や楽器遊び散歩を楽しみました♬ぱんだ組(2歳児)は子どもの日に向けて兜に色んな形の画用紙を糊付けしそれぞれの可愛い兜を作りました‼指で糊を上手につけ嬉しそうに貼っていました。散歩は第三向陵公園に行きハトさんと鬼ごっこをしたり楽しんでいました🕊うさぎ組(1歳児)は画用紙に自由にお絵描きをしましたみんな大胆に色んな色の模様や絵を描く事が出来ました‼周辺散歩に行き百舌鳥八幡駅くらいまで散歩し色んなものをたくさん見ながら笑顔で過ごしていました🚉りす組(0歳児)楽器遊びに挑戦マラカスをシャカシャカ上手に振る子どもいれば、プイっと持ちたくない子どももいましたが、体ではリズムにのっていました。周辺散歩は公園や川など色んなものに興味を持ち外を満喫していました♪

鬼ごっこ楽しかったね‼
お絵描き楽しかったね🖍
散歩楽しかったね‼

☆Miraigarden日記☆

お花に虫さん発見‼嬉しそうに飛び回っていました🐝

虫さんたくさん来てほしいね‼

これから色んな虫さんが集まってくるよお楽しみに‼🐸カエルbrother’s🐸

#製作#お絵描き#糊#楽器#散歩#ハト#こどもの日#こいのぼり#兜#ハニワ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.