みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

4/19(tue)🥕Playful Time えいごであそぼう🥦

🟡毎週火曜日はPlayful Time えいごであそぼう🟡ロブ先生と池田先生にも慣れABCソングをみんなで歌っていました‼今月はテーマFood今回は《Grapes,Melon(ぶどう、メロン)》でした🍇ロブ先生がGrapes,Melonの発音を教えてもらい一緒にGrapes,Melonと言うことができ、歌やゲームなどで楽しく覚え、遊んでいました‼

色んな英語出てきたね ABC

英語の後、ぱんだ組は公園近くの川にザリガニを見に行きました!発見すると声を出して喜んでいました。

ザリガニ見つけたね🦞

うさぎ組は絵の具遊びをしました‼絵の具を気持ちよさそうに触っていました🎨

気持ちよさそうだったね‼

りす組は公園まで散歩に出かけました‼シートの上に座り気持ちよさそうにしていました💕

お外気持ちいいね💕

⭐️Mirai Garden日記⭐️

サフィニアですどんどん大きく広がってね!

どんどん広がるよ‼

綺麗に咲いてくれるか楽しみだね🐸カエルbrothers🐸

#英語#えいごであそぼう#Food#ぶどう#メロン#ザリガニ#絵の具#散歩#サフィニア#こどもの日#こいのぼり#兜#ハニワ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.