みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

4/18(火)⭐️英語教室・クラス活動⭐️

毎週火曜日はPlayful Time ♪英語で遊ぼう♪の日です。「Hello!!!」とジェイミー先生と飯原先生の元気な挨拶ではじまりました🎵始めは泣いていた新入園児さんも、今ではすっかりジェイミー先生と仲良しです😁

持っているカードと同じ色を探しに行ったり、バルーンを使ったりと、楽しみながら色を覚えています^_^「レッド!ブルー!」という日もくるかもしれませんね✨

英語教室の後は、クラス活動を行いました。ぱんだ組は、絵の具と筆を使って鯉のぼり製作をしました。どんな鯉のぼりが出来るか楽しみですね🎏

うさぎ組はおままごとで遊びました。たくさんお皿に乗せたりして楽しんでいましたよ^ ^

りす組は初めての製作をしました。絵の具の感触に『何だこれ?』という感じでしたが、小さなお手手で一生懸命に広げていましたよ^ ^ 完成を楽しみにしていて下さいね!

#英語教室 #バルーン #製作 #絵の具 #鯉のぼり #おままごと遊び #未来保育園 #未来保育園三国ヶ丘園 #みらいほいくえんみくにがおかえん #小規模保育園 #0歳児 #1歳児 #2歳児 #遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.