みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

4/17(月)✨製作&第三広陵公園✨

土曜日は朝からずっと雨でお出掛けが出来なかったんではないでしょうか?

昨日の夜中も凄い雷でしたね😅

そんな2日間とは打って変わって、今日はとってもいいお天気になりましたね♪

未来保育園のお友達は製作と第三広陵公園に分かれて遊びました!

うさぎ組の製作では、手に付けた絵の具も全く嫌がらず、楽しそうに画用紙に塗り広げてくれていましたよ^_^ また何の作品に変わるか楽しみにしていて下さいね♪

製作が早く出来上がったので、うさぎ組も後から公園に合流しました^ ^

ぱんだ組とりす組は一足お先に第三広陵公園に行きました。

「ザリガニいるかなー?」と会話をしながら「しゅっぱつしんこー!!」川をじっと覗いていると、、、ザリガニ発見!!!みんな嬉しそうに覗き込んでいましたよ🎵

その後はうさぎ組も合流し、お花を摘んだり、追いかけっこしたり沢山遊びました!

いっぱい遊んで、給食食べて、いっぱいお昼寝して、、、おっきくなあれ😆

#第三広陵公園#お散歩#散歩車#お花#ザリガニ#製作#絵の具#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#0歳#1歳#2歳#あそびにきてね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.