みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

4/15(金)🔶おりがみ🌷散歩👟サーキット遊び🔵

 本日の朝には雨も上がりましたね!土,日曜日は晴れてお散歩日和になりそうですね🌞未来保育園の子どもたちはぱんだ組(2歳児)は折り紙でチューリップを折りましたとても上手に折れていました🔷散歩にも出かけ近くの川でザリガニを見つけ喜んでいました🦞うさぎ組(1歳児)はサーキット遊びを楽しみました、トンネルをくぐったり、跳び箱の山を登ったり、平均台にフープなど色々な体操用具で嬉しそうに遊んでいました♪りす組(0歳児)はおもちゃで遊んだ後にバギーで周辺散歩に出かけました‼

チューリップ上手に折れたね🌷
サーキットでたくさん体を動かしたね‼
色んな遊び楽しいね💕

⭐️Mirai Garden日記⭐️

Miraigardenには色んな虫さんもいるよ‼今回はダンゴムシを見つけたよ春になって色んな虫さんたちが出てくるよ‼

色んな虫探しに来てね🔵

春を探しにMiraigardenに遊びに来てね🐸カエルbrother’s🐸

#おりがみ#散歩#サーキット#ザリガニ#こいのぼり#兜#ハニワ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.