みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

4/13(木) ✨体操教室✨

「よろしくお願いします!」の元気な掛け声と共に、体操教室が始まりました!うさぎ組さんも少しづつ浦田先生にも慣れ、鉄棒に触ってみたり、柔軟を行ってみたり、トンネルをしてみたり、、、、、泣かずに参加する事が出来ていましたよ🎵

ぱんだ組さんも足抜き尻上がりなど、1人で頑張ってくれていましたよ^ – ^

これから色んなことにどんどんチャレンジしていこうね!

体操の後は各クラスに分かれて活動をおこないました。

ぱんだ組はアルミホイルにシール貼りを行いました。紙に貼る感じとはまた違った感じになり楽しんで行ってくれていましたよ^_^

うさぎ組は先日スタンピングしたものが、ちょうちょに変わり、目のシールを貼りました。小さなシールを一生懸命に貼ってくれていましたよ♪

りす組はボール遊びを楽しみました!沢山のボールに大興奮でしたよ😆

#体操#鉄棒#マット#跳び箱#トンネル#アルミホイル#シール遊び#ボール遊び#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.