みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

4/12(tue)🥕Playful Time えいごであそぼう🥦

  🟡毎週火曜日はPlayful Time えいごであそぼう🟡今年度2回目のえいごであそぼうに参加しました。ロブ先生とタッチしたり嬉しそうにえいごであそぼうに参加することができていました。今回はCabbage,Eggplant(キャベツ、なす)を教えてもらい、歌やゲームで体を動かしながら覚えていきました🍆最後まで笑顔で楽しめていました♬英語の後は少し時間があったので、うさぎ組(1歳児)りす組(0歳児)は散歩に出かけました‼色んなものに興味を持ちキョロキョロしながら楽しんでいました🌞ぱんだ組(2歳児)はお絵描きを楽しみました。服の形が描いてある画用紙にみんな好きな模様や絵を描き、夢中になってたくさん描く事が出来ていました🖍

ロブ先生と楽しく遊んだね‼
色んな模様や絵が描けるね
今度は公園も行こうね👟

☆Miraigarden日記☆

バーベナです❀花の色が濃いので綺麗なアクセントになっています。

濃い紫が綺麗だよ‼

可愛い花だよ見に来てね🐸カエルbrother’s🐸

#英語#えいごであそぼう#Food#バーベナ#こどもの日#こいのぼり#兜#ハニワ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.