みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

3/22(Wen)👀Playful Time えいごであそぼう👂

 昨日が祝日の為本日がPlayful Time でした🟢今月はBody parts👋今回は《Leg(足)》でした‼ジェイミー先生のマネをして元気いっぱいにLegと発音していました👣みんな上手に発音でき笑顔いっぱいでした♬今月の曲に合わせてみんなで楽しんで踊ったり歌ったり最後までウキウキでした♪

Playful Timeの後はさんぽに出かけました🌞ポカポカ陽気で気持ち良かったね👟

☆Miraigarden日記☆

ポカポカ陽気の中空を見上げると飛行機雲が綺麗に浮かんでいました🎵

Miraigardenのお花も気持ちよさそうでした🌼

#えいごであそぼう#Body parts#Leg#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.