みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

3/18(金)新聞紙遊び🗞ボール遊び🟢

 本日は雨の1日になりましたね☔️21日(月)は春分の日ですね🌸週末は気持ちの良い春日和になれば良いですね!本日の未来保育園の子どもたちたちは新聞紙遊びやボール遊びで遊びました。新聞紙遊びでは、ビリビリ破いて色んな形を作ったり、丸めたり、雨のように降らしてみたり色々な遊びを楽しみました📰ボール遊びでは沢山のカラーボールで色の名前を言ってみたり、投げたり、ボールプールにして遊んだり、とても楽しんで遊べていました🟡

楽しそうだね♪

⭐️Mirai Garden日記⭐️

雨のMirai Garden☔️雨に打たれ少し寂しそうに感じます。

風車も寂しそうだね🐸

雨の後の植物は元気いっぱいだよ!見に来てね🐸カエルbrothers🐸

#新聞紙#ボール#春分の日#雨#植物#はにわ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.