みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

3/10 (木)🤸🏻木曜日は体操教室🤸‍♂️

🔵毎週木曜日は体操教室です🔵本日も元気いっぱいに体操教室に参加しました♪ぱんだ組は体操教室、残すところ3回になりました!今は一所懸命に楽しみながら体操教室に取り組んでいます☆特に跳び箱の跳べるコツを、つかめるように浦田先生の話を聞きながら頑張れています‼︎みんな頑張れ💕うさぎ組、りす組は楽しんで、出来ることをどんどんと伸ばしています。

みんな上手だね♪
出来ること沢山になってきたね💕
前転怖くないね!

⭐️Mirai Garden日記⭐️

ビオラの隣にローズマリーがあるよ!春に向かってだんだんと大きくなってきました🐸

これからどんどん大きくなるよ!

良い匂いもしてきているよ🐸カエルbrothers🐸

#体操#あと3回#跳び箱#ローズマリー#はにわ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.