みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

12/27(月)🔵12月の体操”はとぽっぽ体操”🔵

 2021年最後の週ですね。とても寒いです!体調にお気を付けて下さい。本日は12月の体操で取り組んでいる”はとぽっぽ体操”です。みんなとても上手に羽(腕)を広げたり、カエルさんになったり、ケンケンしたり楽しみながら体操が出来ています♪

カエルさん、ケンケン出来るようになってきたね🐸

りす組(0歳児)は年賀状を作りました!みんなシールを貼ったり、ハンコ押しをしたり上手に作り上げていました♬

トラさん上手に作れたね🐯

☆Miraigarde日記☆

 クリスマスも終わって年末だね!子どもたちのお正月の歌の”はやくこいこいだね”🐸カエルbrother’s🐸

寒さ落ち着いて欲しいね♪

早く寒さが落ち着いてほしいね🐸カエルbrother’s🐸

#体操#年賀状#雪だるま#お正月 #カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.