みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

12/14(水)🎹楽器遊び、おままごと、製作🖍

 本日は昨日の雨から風が強くなり、すごく寒くなりました🌀未来保育園の子どもたちはクラスごとに分かれて、2歳児ぱんだ組は楽器遊びを楽しみました‼先生と一緒にカスタネットやタンバリン、鈴を持ちリズムに合わせて楽器を鳴らしていました🎹1歳児うさぎ組はおままごとで遊びました‼エプロンを付けて買い物やお店屋さんになって喜んで遊んでいました♬0歳児りす組はタンポでポンポンして制作を楽しみました♫上手にトントンとしながら色をつけていきました🎵

☆Miraigarden日記☆

公園のお花です‼綺麗に咲いていますね♬

みんなも色んな公園のお花綺麗だよ🐸カエルbrother’s🐸

#楽器#おままごと#製作#公園#お花#イルミネーション#ハニワ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.