みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

12/1(水)📰新聞紙遊び📰

 2021年も最後の月になりました。12月は楽しい事がいっぱいでワクワクしますね!本日の未来保育園の子どもたちは12月の体操で”ハトポッポ体操”を始めました先生たちに教えてもらうと嬉しそうに体を動かしていました。また出来るようになったら写真は載せますね🔵新聞紙遊びをしました。今回の新聞紙遊びには、紙コップ鉄砲が登場‼1,2歳児(うさぎ、ぱんだ組)は新聞紙を丸めて入れたり、細かく裂いて入れて引っ張って『ポーン』色んな形のものを飛ばし喜んでいました。0歳児(りす組)はビリビリ破いたり、丸めたり、頭に載せてみたり、それぞれの楽しい遊びを見つけ楽しめていました📰

沢山飛んだね♪
色んな形になって楽しいね⭐️

☆Miraigarde日記☆

 12月に入りクリスマス季節に入ったね💕🐸カエルbrother’s🐸

12月を彩ってね!

みんな見に来てくれたかな待ってるよ🎄クリスマスtrio🎄

#新聞紙#サンタ#トナカイ#雪だるま #カエルbrother’s#クリスマスtrio#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.