みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

11/30(tue)🚙Playful Time えいごであそぼう✈

🟡毎週火曜日はPlayful Time えいごであそぼう🟡今月は 乗り物がテーマです。本日はくるまとひこうきの復習をしました。赤と緑の車(Car)と飛行機(Plane)を床に並べて探すゲームでは3つの“Red car”Green car“Plane”の中からロブ先生が話す物を良く聞き、しっかりと探すことが出来ていました。みんなの大好きなRad light,Green lightの曲に合わせて楽しく踊る事も出来ていました。

しっかり探せたね!
色も覚えていたね⭐️

☆Miraigarde日記☆

白菜だんだんと大きくなってきたよ!🐸カエルbrothers🐸

ガンバレ白菜!

野菜もみんな頑張って大きく成長しているよ!🎄クリスマスtrio🎄

#えいごであそぼう # Plane#RedCar#GreenCar #サンタ#トナカイ#雪だるま #カエルbrother’s#クリスマスtrio#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.