みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

11/26(金)どんぐり探し・トンネル遊び・タンポ遊び

本日は1歳児(うさぎ組)はどんぐり帽子を作り、どんぐりの妖精になってどんぐり探しをしました可愛い妖精さんたち、沢山のどんぐりを見つけて大喜びでした♪0歳児(りす組)は色々なトンネルをくぐりたり、マットの間を器用に歩く事ができ、とても喜んでいました♪2歳児(ぱんだ組)はタンポを使い画用紙に模様をつけていました。とても嬉しそうにトントンと色んな柄をつけることが出来ました。

どんぐりの妖精🧚‍♂️だね♪
元気いっぱいだね♪
トントン楽しいね♪

☆Miraigarde日記☆

クローバーティットワイン☘小さくてかわいいクローバーです!花言葉は「私を思って」「幸運」「約束」「復讐」という意味を持っています。「復讐」という怖い意味もありますが、全体的には幸福感あるポジティブなものになっています。またクローバーの花言葉は、葉の枚数ごとに意味が変わるようです。色んな枚数のクローバー探してみてね!🐸カエルbrother’s🐸

可愛い色だね☘

何枚のクローバーがあるかな?探してみてね🎄クリスマスtrio🎄

#どんぐり#トンネル#タンポ#クローバー#サンタ#トナカイ#雪だるま#カエルbrother’s#クリスマスtrio#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.