みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

11/25(木)🤸🏻木曜日は体操教室🤸🏼‍♀️お誕生会👑

🔵毎週木曜日は体操教室です🔵 今週も楽しんで体操教室に参加していました。2歳児(ぱんだ組)は 跳び箱に跳び乗る練習をしました。初めは難しかったけど、何度か練習するとピョンと跳び乗ることが出来るようになりました。1歳児(うさぎ組)は鉄棒ぶら下がり、足抜きお尻上がりの復習で鉄棒から手を離さずに頑張っていました!0歳児(りす組)は1歳児の体操に入れてもらい、出来るところをマネして楽しんでいました♪

ピョンと跳べるようになったね♪
みんな楽しそうだね♪

体操の後は11月生まれのお誕生会を行いました!みんなに歌を歌ってもらったり、先生に「りりちゃんのケーキ」を読んでもらいとても嬉しそうでした。

2人とも嬉しそうだったね♪

☆Miraigarde日記☆

ビオラが綺麗に咲いてきたよこれからどんどん大きくなるよ!見守ってね🐸カエルbrothers🐸

大きくなるの楽しみだね♪

これから沢山花が咲くよ🌼楽しみだね⭐️🎄クリスマスtrio🎄

#体操#跳び箱#鉄棒#お誕生会#ビオラ#サンタ#トナカイ#雪だるま#カエルbrother’s#クリスマスtrio#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.