みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

11/10(水)🤸‍♂️サーキット遊び、制作🖍

 本日は風も冷たく気温もあまり上がらなかったですね🌀体調にはお気を付けください。未来保育園の子どもたちは、0歳児(りす組)は12月の製作作り、クリスマスツリーにスタンプをトントンしながら楽しんでいました♬1、2歳児(うさぎ、ぱんだ組)はサーキット遊び!プールスティックのトンネルやセンサーマット、アンパンマンのチンチン電車などで遊びました。信号を守りながらチンチン電車を運転し、ダイナミックにプールスティックのトンネルやセンサリーマットの上を進み、元気よくゴールしていました♪最後はりす組も参加し笑顔で運転していました!

元気いっぱいに楽しめたね!
クリスマスツリー可愛く模様ができたね♪

☆Miraigarden日記☆

 クリスマスに向けMiraigardenをクリスマス仕様に模様替えしました🐸カエルbrother’s🐸

夜が楽しみだね⭐️

暗くなると寂しいけど、イルミネーションが灯るとほっこりと優しい気持ちになりますね🌟暗くなるのが楽しみです!🎄クリスマスtrio🎄

#サーキット#製作#チンチン電車#信号#イルミネーション #カエルbrother’s#クリスマスtrio#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.