みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

10/27(水)🖍11月製作、運動遊び🏃‍♂️

 本日は1,2歳児(うさぎ、ぱんだ組)は11月の製作に取り組みました🖍ぱんだ組はフクロウを製作、羽に新聞で模様を付け、体には絵の具で、デカルコマニー(合わせ絵)の技法を使い模様を付けました。どんなフクロウが出来るか楽しみですね🦉うさぎ組はドングリと絵の具で、コロコロアートに挑戦!ドングリをコロコロ転がしながら楽しんで模様を付けることが出来ました。何が完成するのかワクワクです!0歳児(りす組)は運動遊びを楽しみました。跳び箱に登りジャンプ、フープを頭から通す、トンネルをくぐったり、積極的に挑戦していました!

どんなフクロウが出来るかな?
コロコロ楽しんでいたね!
色んな事にチャレンジできたね!

☆Miraigarden日記☆

 アサガオの種を収穫、来年また綺麗な花を咲かせてね🐸カエルbrother’s🐸

アサガオはまた来年種を蒔くよ!来年の夏も楽しみだね👻おばけファイブ👻

#11月製作# デカルコマニー # コロコロアート # 運動遊び #アサガオの種#カエルbrother’s#おばけファイブ#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.