みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

10/26(水)🎂お誕生会・お散歩・製作✂️

 本日も朝は冷えましたが過ごしやすい日になりました。未来保育園の子どもたちは10月のお誕生会などに参加しました♪お誕生会では10月誕生日のお友達を歌でお祝いしました。先生からもペープサートや絵本のプレゼントがありみんな嬉しそうに見ていました♪その後は!2歳児ぱんだ組はハサミを使ったお芋制作をしました。ハサミを一所懸命に使い画用紙を切り✂️上手になった糊でペタペタと貼っていました💕どんなお芋ができるか楽しみですね♪昨日の続きで青虫観察もしていました🐛みんな真剣です‼︎1歳児うさぎ組、0歳児りす組はみくにん広場まで散歩に出かけました☀️元気に遊んだ後はみんなで座って休憩したり楽しんで遊んでいました♪

☆Miraigarden日記☆

三国ヶ丘駅の交番の周りにハロウィンの飾りがしてある花壇があります👻

可愛いので見に行って見てね🎃オンブバッタもいたよ🐸カエルbrothers🐸

#お誕生会#ハサミ#製作#散歩#三国ヶ丘#駅#花壇#ハロウィン#ハニワ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.