みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

10/21(木)🤸‍♂️公民館での予行🤸‍♀️

本日は運動会当日に使用する公民館で、浦田先生とサーキットの予行を行いました。普段と同じように出来る子どもたちもいますが、場所がいつもと違うので、緊張し普段の力が発揮できない子どももいました。運動会当日はみんなが普段のちからが発揮できるように、みんなで優しく見守り、応援したいと思います。

みんな頑張っていたね!

☆Miraigarden日記☆

 ビオラがMiraigardenの方にも咲いているよ‼ビオラの花言葉は「忠実」「誠実」「信頼」「物思い」「少女の恋」「私のことを想ってください」です。「少女の恋」「私のことを想ってください」という、どこか切ない花言葉は、下向きに咲くビオラの花を、想いを告げられずにうつむく少女の姿にたとえているそうです。🐸カエルbrother’s🐸

綺麗に咲いてね⭐️

可愛いビオラ見に来てね👻おばけファイブ👻

# 運動会#体操#ビオラ#花言葉#カエルbrother’s#おばけファイブ#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.