みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

10/17(月)🔵ボール遊び・おままごと・かぼちゃ製作🎃

 本日は雨になりましたね、雨が降ると冷えてくるので体調にはお気をつけ下さい☔未来保育園の子どもたちは雨の為室内遊びを楽しみました🔴2歳児ぱんだ組はボール遊びをした後にハロウィンのカボチャ製作をしました🎃みんな好きな色で目や口を貼って最後に名前をつけて大喜びでした♪1歳児うさぎ組はおままごとで遊びました🫕先生手作りのオモチャもあってすごく楽しそうに遊んでいました💕順番にハロウィンのカボチャ作りも楽しんで目や口を貼って喜んいました♪0歳児りす組は季節の製作やカボチャの製作をしました👻絵の具を使った製作では筆を上手に持ち色んな色を描いていました♪カボチャの製作では先生と一緒に貼ってたりしながら楽しみました💕

☆Miraigarden日記☆

雨が降り元気に大根が成長中です♪ビオラは新しい色が咲きましたが何者かに食べられていました⤵︎見守って行きます‼︎

どんな虫が食べたのかな〜🐸カエルbrothers🐸

#ボール遊び#おままごと#製作#ハロウィン#カボチャ#ハニワ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.