みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

10/13(水)🔵鉄棒、お絵描き、シール🔴製作遊び🔶

 1,2歳児(うさぎ組、ぱんだ組)は鉄棒、お絵かき、シール遊びを楽しみました。鉄棒はそれぞれの出来る所まで一生懸命に取り組み、シール遊びは印の所に貼ったり、お絵描きも色々な色を使い楽しめました🖍0歳児(りす組)は11月の製作作り!手を使いお絵描きをし、色んな模様を描く事が出来ていました♪1,2歳児の写真が消えてしまい載せることができません。申し訳ございません。

色んな模様が描けたね!

☆Miraigarden日記☆

 Miraigardenに素敵なお友達が遊びに来ていました🐝ミツバチが花粉を集めに来ていましたたくさん集めてね🐸カエルbrother’s🐸

沢山集めてね♪

可愛いミツバチさん観察しに来てね👻おばけファイブ👻

#鉄棒#シール#製作#お絵描き#カエルbrother’s#おばけファイブ#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.