みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

10/13(木)🤸🏻木曜日は体操教室🤸‍♂️

本日は少し気温も上がりましたね‼朝夕は冷えるので体調にはお気をつけ下さい🍃毎週木曜日は体操教室‼本日も浦田先生と一緒に元気いっぱいに参加していました♫1歳児うさぎ組は鉄棒で足抜き回り・尻上がりに挑戦中‼みんなすごく上手に出来ています。鉄棒怖くないね♪2歳児ぱんだ組は体を動かすことが上手になってきているので何をしても上手に見えています‼マットのトンネルくぐりも体を上手に使いとても可愛かったです💕0歳児りす組は体操の器具にも慣れ元気いっぱいに参加出来るようになりました‼動きがとても可愛いです💕

☆Miraigarden日記☆

違う色のビオラも咲き始めたよ🌼

小さくて可愛い🐸カエルbrother’s🐸

#体操#鉄棒#マット#ビオラ#ハニワ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.