みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

1/21(金)🎹楽器遊び、お絵かき🖍

 今週は寒い日が続きましたね、体調にはお気を付けください。本日の未来保育園の子どもたちは、楽器遊びやお絵かきをしました。楽器は好きな楽器を持ち、ピアノのリズムにのせて、体を揺らしながら上手に奏でていました♪お絵かきでは、それぞれの思った絵や模様を描く事ができ、満足そうな顔でした💕りす組(0歳児)は秘密の遊びを楽しんでいたのでお写真はありません♪

すごく上手になってきたね💕
みんなそれぞれでカワイイね♪

☆Miraigarde日記☆

 隣の公園に咲いているカタバミ、可愛らしい黄色の花を咲かせています。花言葉は『輝く心』『喜び』『母の優しさ』です‼

カワイイ花🌼

隣の公園も遊びに来てね🐸カエルbrother’s🐸

#お絵描き#楽器#秘密#カタバミ#雪だるま#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.